この度、会員の皆様への情報提供をよりスムーズにするため、公式ラインアカウントを開設いたしました。本アカウントからは日本医療ソーシャルワーク学会からのお知らせや研修、学会に関する情報をお届けいたします。メールを使用していない会員などの増加もあり、LINEでの情報発信に移行していくことになりますので、会員の皆様におかれましてはLINE登録のご協力をお願いいたします。

(LINEを使用できる環境にない方へはメールでお知らせいたしますので、ご希望の方は事務局「yasutake-hajime@heartnet-hp.jp」宛にご連絡をお願いいたします。)

なお、事務局からの情報発信専用のアカウントになりますので、現時点では会員の皆様からのお問い合わせ等にはお答えできませんのでご了承ください。お問い合わせは、これまで通り、事務局へFAXもしくはメールでお願いいたします。

登録方法

① 右のQRコードをスマートフォンなどで読み込み、もしくは下記のURLをブラウザで読み込んでください。
https://lin.ee/eP0DzGr

スマートフォンの方は、以下のボタンを直接押していただく形でも登録できます。
② 友達登録の画面に進んだら、友達登録を許可してください。
③ 日本医療ソーシャルワーク学会公式アカウントからの自動あいさつメッセージが届きます。

スマートフォンの方は以下の「友だち追加」ボタンで直接登録いただくことも可能です。

友だち追加

※注意事項※

 こちらの公式アカウントへの友達登録は、LINEグループを作成するものではありません。(そのため、他の登録者のアカウント情報は、事務局以外には分かりません。)

 ご登録いただいたアカウントに学会からのご連絡メッセージが届くだけです。

 また、ご登録いただいたアカウントの個人情報は厳重に学会にて管理され、日本医療ソーシャルワーク学会の運営に関するご連絡を行うためのみに使用されます。